SSブログ

パリスヒルトン 逮捕! 懲役がつく有罪判決! [ニュース情報]

パリスヒルトン 逮捕!!8月にコカイン所持の罪でパリスヒルトンが逮捕されました。パリスヒルトンと

押尾学の流失動画が原因で逮捕されたとも言われていますが、今回はじめて懲役1年執行猶予1年

という有罪判決がパリスヒルトンに下されました。  ビューティー・セレブ



パリスヒルトンは今まで2度ほど逮捕されていますが、いずれもすぐに出所していたので、

懲役1年というのは今までで1番重い罪ですね。まーすぐ釈放されるんでしょうが。

を認めたというパリスヒルトンですが、法廷での画像を見ると納得いかない感じでした。

パリスヒルトンというと、時計やカバンをプロデュースしたり色々活躍しているのに

薬物なんてもったいないですよね。罪をつぐなって今度こそ更生して欲しいものです。

パリスヒルトン関連商品一覧です。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。