SSブログ

久本雅美 いいとも 卒業でタモリにキスの画像 [ニュース情報]

久本雅美さんが17年半にわたって出演してきた「笑っていいとも!」を9月いっぱいで卒業した。

この番組に出演していたレギュラー陣の中でも久本雅美さんの17年半というのは最長期間なんだとか。


この写真がすごい


卒業ということで司会のタモリさんから花束を渡された久本雅美さんは思わずタモリさんのほっぺにキス!!

現在月曜レギュラーとして出演しているベッキーが久本雅美さんの後を引き継ぐそうです。

でもどんな番組にでも素敵な衣装を着て出演している久本雅美さん、

「いいとも」を卒業してもまだまだ活躍し続けるんでしょうね。

いいとも


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。