SSブログ

コレってアリですか? スーパーのムカつく店員&客! コンビニとはちょっと違うところがミソ。 [ニュース情報]

コレってアリですか?でスーパーのムカつくシリーズが放送された。

コレってアリですか?はコンビニのムカつく店員と客を以前放送していたが、今回はスーパーバージョン。

一見すると似ているように見えるスーパーとコンビニだが、こうして見ると結構違いに気づく。

今回のコレってアリですか?のゲストはAHN MIKA、IKKO、植松晃士、小椋ケンイチ、杉本彩、

辻希美、はるな愛、益若つばさ。



コレってアリですか?の出演者は毎回多彩な顔ぶれが揃っているが、今回は人数が少なかった。

最近はコレってアリですか?の動画も増えてきているので、見逃していた人は是非。

益若つばさ


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。